** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2008-09-19から1日間の記事一覧

ゆるり~91湯目:芽登(めとう)温泉混浴露天風呂*北海道芽登温泉

ほねさん・SAMさんお薦めの幌加温泉に立ち寄り(ここ、最高ですね!!)、 そして、SAMさんお薦めの芽登温泉に一泊。 芽登温泉は道内一のアルカリ泉質とか。 いやー、ここらへんは名湯秘湯ばかりです! ゆるり~も91湯目を数えました☆ 目標の108湯まであと…!?

ストロベリーフィールズフォエバー♪

富良野、かんのファームにて♪ #EeePC、持って来たはいいのですが、 都市部しかイーモバイルが通じない(T_T) 結局、DoCoMo携帯からアップしている私…。

空とぶペンギン。

旭山動物園にて。 文字通り、「空とぶペンギン」たちにびっくりです。 2009年には映画として公開されるようですね^^ #2008.9.25画像追加しました