** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2008-12-09から1日間の記事一覧

【六本木】Ma Chambre(マ・シャンブル)古内東子さんとワインパーティ

六本木泉ガーデンタワーに入っている『Ma Chambre(マ・シャンブル)』、 初めてこちらのお店にお邪魔しました。 こちらの画像のみ東京カレンダーさんHPよりお借りしてきました 六本木・・・ メトロでも20分少々で行けちゃうんですよね、 東京にいるんだから…

来年は、春・秋GW5連休 o(^-^)o

以前も9月の5連休のことを記事にしましたが、 昨日、メトロでは手帳やさんが大々的に宣伝してました。 (…先週日曜日、5月GWのMAD TOVRの件、最終調整しようと思ってたのに、忘れた…(^^;) やっぱり5連休もあったら… 東北とか行きたくなっちゃいますよね~^^