** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2009-11-20から1日間の記事一覧

【銀座】お寿司・お刺身食べ飲み放題6千円!

これで6人前のお刺身です。 このほかに、握りが4皿ほど! 結局食べきれなかったので、 おみやにしていただきました♪ 銀座にこんなお店もあるんですねぇ。。 …胃袋に自信がある方、いつでもお連れ致しますo(^^)o

新宿朝景

今朝はちょっと早めのご出勤です^^ 金曜日です、 頑張ってお仕事いたしましょう♪

ほんとは19 日が解禁★彡

日付変わっちゃいましたが、 ほんとは19日(木)が解禁です。 毎年予約してる「ラパン」「パカレ」、 取りに行かなきゃあ^^ このボジョレは、「鍵」がキーワードですって。。