** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2009-12-19から1日間の記事一覧

復活。

八兆さんは凄いですねー!! 「携帯の電池がない」と書いたら、 充電器が出て来ました(^^; とゆーことで、 お肉、アップします(笑) 鳴子に行ったら、焼肉八兆ですよん♪ 今日も美味しくいただきました☆ ごちそうさまでした♪

東鳴子なう。

ケータイの電池無く、画像撮れません(-_-; が、 目の前には、 雄鹿半島の鹿さん、はたはたさん、でかい貝、 いろいろ並んでます*^^* ウマいです♪♪♪

東北自動車道

飯坂福島インターから先通行止め、 はて…?? とりあえず、まゆさん作成の雪だるまで遊んでました◎