** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2010-02-21から1日間の記事一覧

来月いよいよ『にいがた酒の陣』開催!!

蔵元直送、新潟の地酒をこころゆくまで召し上がれ。 新潟県内約90蔵元、500種類の清酒大集結! 今年で確か6回目! すっかり恒例となった「にいがた酒の陣」。 見どころ味わい満載の2日間。 県内約90蔵元が自慢の酒を一堂に持ち寄ります。 試飲チケット(当日2…

河津桜と一緒に

お花見散策には… ◎温泉(弱食塩泉) ◎甘味(さくらあんみつ) ◎峰温泉の大噴湯とフントー君(笑) ◎みかん?があちこちたわわ(さすが静岡、みかんがたわわ!) お天気もよく、いいお花見日和でした^^ #とりためた画像はいずれ改めて~♪

河津桜、見頃です◎

本当は来週末の予定にしてましたが… やはり今年もこの時期(20日前後)に見頃となりました。 ぽかぽかと暖かく、春の陽気です◎ #ループ橋のあたりは、来週でも大丈夫と思います