** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2010-03-06から1日間の記事一覧

行って来ます♪

この鯵弁当、乙な感じです◎ ちゃんと、ミニわさびとすりおろしプレートが付いてます♪ 週末はあいにくのお天気らしいけど、 お宿でまったりするにはちょうどいいかも、ですね*^^*

春色の手ぬぐい、2種。

久しぶりに~ かまわぬさんで手ぬぐいを購入。 このピンク色・・・桃色? れんげ色? こんな感じのピンク色は結構好きな色です*^^* 【かまわぬHP】→http://www.kamawanu.co.jp/ http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

温泉ソムリエ自主的定例オフ会@日比谷Bar銀座8号店♪

3月2日、ご参加のみなさま、お疲れさまでした*^^* ダイエット温泉ソムリエ派生自主的定例オフ会@日比谷Bar銀座8号店☆ 楽しいお写真、既にもうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、 なんとまぁ、はっちゃけた飲み会だったのでしょう(笑) ※特に二…