** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2010-09-01から1日間の記事一覧

いよいよ決勝!!新潟のトッキッキを応援してね!

せんとくんを倒し、wakamaruを倒し、そしてむすび丸を倒し、 ついに決勝まで上り詰めた新潟のご当地キャラ、トッキッキ。 本日昼12時より、最後の決選投票が始まっております。 対戦相手は、Hoppy(・・・と聞いて、あぁ、あのホッピーか、とずっと思い込…

本日は、東京ドームへむすび丸の応援なり。

今日は、『むすび丸』を応援しにきてます(^^ゞ 遠くにちっちゃいですが、むすび丸が見えてます (↑この黄色いマントのがそう) ↑実物も、こんな感じ。 お相手はNTT東日本。。 NTTはキャラクター出してないのかな? 見えないです~。。

september セプテンバー

9月ですし・・・ ベタですが(笑) 二曲続けてお届けします♪ Septenmber / 竹内まりや /セプテンバー アース・ウインド&ファイアー 「セプテンバー」 PV