** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2011-01-11から1日間の記事一覧

年賀状、今年のひとこと。

いただいた年賀状に目を通すと、 「このひとこと、この方らしいなぁ♥」とか 「洒落てるなぁ!」とか 思わず感動してしまう言葉もいくつか。。 今年のいただいた年賀状のなかで、 目を引いたひとことをこの場を借りてご紹介させていただきますm(__)m 「私も半…

2011年1月11日午後11時 11分?

今日は、一並びの日だったんですね^^

【新宿】花園神社近くの『花園万頭』、福よせ最中。

「福よせ最中」 おめでたい感じが新年に良いですね◎ 正月帰省の際の手土産で遣いました。 新宿京王デパートにも出店あり。 #ちなみに、あんこは漉しあん派です 【花園万頭HP】→http://www.tokyo-hanaman.co.jp/