** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2018-01-24から1日間の記事一覧

負けんばい熊本!旅+きりしまゆ旅♨take3、書き上げましたm(__)m

昨年3月の九州旅の絵日記を、ようやく書き上げました(^^; 旅のキロクとして… ***** きりしまゆ旅は、攻めの旅だったので(笑)、 すみません、細かい泉質等の記述は省いてますm(__)m そしてこのあと、伊豆へ渡りました(^^;

初春の伊豆旅♡、書き上げましたm(__)m

もうじき河津桜の便りも聞こえそうだというころに、 ようやく伊豆旅絵日記、書き上げましたm(__)m 伊豆も、やっぱり良いなぁ♡ これから一足早く桜も咲くし、 ちょっと遠いけどのんびりできます◎