** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2018-02-03から1日間の記事一覧

節分だから。

ロマンスカー車中でいただくお弁当を買いに、 小田急地下へ。 どこもかしこも恵方巻だらけ!!!(笑) せっかくなので… 👹餃子恵方ロール(肉まんの皮に包んだ餃子の具) 👹米沢牛恵方巻 👹深川めし&穴子恵方巻 👹築地のまぐろやさんの恵方巻 …ふたりで完食です◎

♨別府八湯温泉まつり2017♨今年は湯ぶっかけ!!、書き上げましたm(__)m

ついに、別府温泉まつりまでたどり着きました!! と言っても、去年の、ですがw 実は昨年、大役!?をやらせていただきましたm(__)m 勘念してここに、絵日記にしたためます(笑) ご笑覧くださいませ💦 ↓↓↓ www.masumi.tokyo