** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2021-03-27から1日間の記事一覧

【日本橋】江戸桜通りの桜(2021/3/25)

『半沢直樹』東京中央銀行本店の舞台になった三井住友銀行日本橋支店と、 日本橋三越との間にある江戸桜通りの桜が、 今年も綺麗に咲いていました🌸 ソメイヨシノ約80本だとか。 まだまだ若い木のようなので、 いずれ大木になったときがまた、楽しみですね。。

【横浜駅ナカ】ミッフィーとお酒も楽しめちゃうお店『ディックブルーナ・テーブル』

神戸に『Dick Bruna TABLE』というお店が出来ていたことを知って、 なんで東京に出来ないんだろ?と思っていたら、 この3/10に横浜にオープンしてくれました! 『Dick Bruna TABLE YOKOHAMA』 神戸店は4階建てのビルらしいけど、横浜店はなんと駅ナカ。 『エ…