** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

JR線内で忘れ物をしたら…この番号へ

2/5に日帰りで、新潟往復してきました。

新潟駅新幹線改札内のキオスクで、オフィスのみなさん用に

おみやげで元祖浪花屋の柿の種チョコ(=通称「柿チョコ」)を5種ほど買ったのに、

東京駅→渋谷駅最終のJR山の手線内で置き忘れ…

(持ってたらあったまってチョコが溶けるかも…と
  S字フックを取り出して脇のポールに掛けていたのでした)

 

降りてすぐに、「あ。」と気づいたものの、

乗っていた電車は横をすーっと通り過ぎ。

 

窓口の駅員さんに、

「ここに明日、お電話してみてください」といただいたのがこちら。

f:id:seasonsgreetings:20200216210211j:plain

 

11時までと15時までと、2回登録の〆切りがあるようです。

なので、確実なのは翌日の15時過ぎて連絡すると、わかるようです。

 

 

今回の私の柿チョコについては…

残念ながら見当たらず…。

 

誰か「お、柿チョコ♡ それも苺やカフェオレ、きなこ味♡」と

持って帰っちゃったんでしょうね~。。

 

返して― 私の柿チョコ(笑)

f:id:seasonsgreetings:20200216211012j:plain

f:id:seasonsgreetings:20200216211035j:plain

f:id:seasonsgreetings:20200216211049j:plain

f:id:seasonsgreetings:20200216211102j:plain

f:id:seasonsgreetings:20200216211112j:plain
naniwayaseika.co.jp

 

#JR線忘れ物 #山手線忘れ物 #柿チョコ #美味しい柿チョコ