** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2020/4/5別府八湯温泉まつり、『湯・ぶっかけまつり2020』はなんと100t!!

(2020/3/7追記)新型コロナウィルスの影響を鑑み、2020年の別府八湯温泉まつりは延期となりました。

 

 

今年も…

この季節がやって参りました。。

 

年度初め4月第一週土日の恒例行事、

別府八湯温泉まつり、湯・ぶっかけまつり♨

 

今年は、令和2年4月5日(日曜日) 15:00~の開催。

 

 

今年は100t(の温泉放水)と言ってますが、

過去、2016年3t→2017年30t→2018年40t→2019年60t、ですよ!?

 

不肖ワタクシが神輿ガールをやらせていただいたとき(2017年)は30t、

これでもスゴかったですよ!? 

 

そして、昨年、一昨年も激しかったですよ!?

f:id:seasonsgreetings:20200218002140j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200218002155j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200218002209j:plain

 

今年2020年はそれをはるかに上回る100tとな!?!?ww

 一体、どうなることやら…ww

 

「面白そう! 行ってみようかな!?」と思ったそこのアナタ!(笑)

以下、一読して損はしません。。 

www.masumi.tokyo

 

beppu-event.jp

 

#別府八湯温泉まつり #湯ぶっかけまつり #湯舟神輿