** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

マリメッコ柄のマスク、2種。

 

f:id:seasonsgreetings:20200421005938j:plain

 

手元にあった布で、こんなのも作ってみました(笑)

完全に個人的に、マリメッコ柄が好きだったので、

「いつか何か作ろう」と思い、50㎝ずつかな、3種買っていたもののなかから2種。

 

もう1種は黒白マリメッコですが、今回はこの2つでやめときました(笑)

 

「これなら3,000円くらいで売れそう」とはR氏の言葉ですが、

ほんとに売れたら、お小遣いにはなるわね~(笑)

 

もう少し世間が落ち着いて、それでも予防でマスクをしなきゃいけないようなとき、

楽しいお出かけをするときにでも使おうかな~。。

 

 

www.masumi.tokyo

  

#マリメッコ柄 #マリメッコマスク #手作りマスク #ハンドメイドマスク #marimekko