** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【青山】『SOU・SOU』に雨の日に行くと…。

 

青山一丁目駅から徒歩数分のところに、

SOU・SOU』青山店があります。

f:id:seasonsgreetings:20200622235102j:plain

路地裏に、ひっそりたたずむイメージ。

 

青山店はおよそ1年ぶりの訪問、

あれやこれやを覗いてみたくて、お邪魔したその日が、

たまたま雨模様だった。

 

「雨の日限定ノベルティ」=なんと、『SOU・SOU』生地のてるてる坊主!

f:id:seasonsgreetings:20200622235110j:plain

 ちっちゃいのに、ちゃんと『SOU・SOU』のタグをつけているところがまた心憎い。

 

 

この日は、自分の欲しかった着物と、母への誕生日プレゼントを求めに。

 これからの時期に大活躍しそうな、

筒状ショールがより取りみどり、取りそろえてらっしゃいました◎

f:id:seasonsgreetings:20200622235107j:plain

 

ネットでは売り切れの、猫モチーフの手ぬぐいもまだ店頭には在庫あり。

f:id:seasonsgreetings:20200622235100j:plain

 

今の時期は11時~20時の営業時間。

本当は、京都の本店通りに行きたいのだけど(笑)、

今しばらく叶いそうにないので。

 

www.sousou.co.jp

 

#sousou #手ぬぐい #sousou青山 #雨の日限定ノベルティ