** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『日本秘湯を守る会』スタンプ帳有効期限を最大1年半延長

(2021/5/11追記)

再々延長もなされています、詳しくは日本秘湯を守る会のサイトをご確認ください。

f:id:seasonsgreetings:20210918141801j:plain

www.hitou.or.jp



 

2020/8/11までの招待期限のスタンプ帳を持ってました。

そろそろ~と思ってましたが、東日本大震災のときもたしか延長措置あったので、

もしや、と思って調べなおしてみたら…。

 

案の定、半年延期をしてくださってました◎

ありがとうございます。

f:id:seasonsgreetings:20200711154859j:plain

(参照元)

https://www.hitou.or.jp/pdfdata/stampannai_20200528.pdf

 

一方で、

感染者数が過去最大なのに、GoToキャンペーンを2021/7/22から始めるとか、

同じ国の施策かよっ!?と突っ込みどころ満載…"(-""-)"

 

来週はきっと、東京都感染者数300とか数、行きますよ…。

 

旅に出るのはもっと落ち着いてから。

 

それまでは、どうしてもお出かけしたくなったら、

近間のお出かけを楽しむことにします♨

 

<追記>2021/5/11時点の最新案内を貼っておきます。

f:id:seasonsgreetings:20210511144303j:plain

 

www.hitou.or.jp

 

#日本秘湯を守る会 #秘湯を守る会 #秘湯を守る会スタンプ帳 #秘湯を守る会延長 #スタンプ延長 #招待延長