** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

その後のマスク制作:ミッフィー生誕65周年記念グッズでミッフィー親子マスク

その昔、ブルーナさんに逢いに(オランダのアトリエまで)行ったほど、

ミッフィーは大好き♡ 

www.masumi.tokyo

  

そのミッフィーが、生誕65周年ですと!?!? 

年月の流れは早い… もうそんなになるんだ…。

 

ミッフィー展、時はコロナが少し落ち着いた2020年7月末から8月にかけて、

場所は銀座松坂屋。

f:id:seasonsgreetings:20200930003715j:plain

懐かしく、楽しく、展示会を拝見させていただき。

f:id:seasonsgreetings:20200930003718j:plain

 

展示会出たところに、お決まり!?のグッズコーナーが!

うわぁ~! あれもこれも欲しい…

 

そのなかで目に留まったこの白黒ミッフィーハンカチ。

f:id:seasonsgreetings:20200930003413j:plain

 

これでまた、作ってしまいました*^^*

『ママとおそろい、ミッフィーマスク』
f:id:seasonsgreetings:20200930003402j:plain

 

新潟のカワイイ姪っ子ちゃんとママに差し上げたところ、

喜んでいただけたようで何より…💕

 

そのほか、ミッフィーグッズで、こんなのも買ってきました。

f:id:seasonsgreetings:20200930003417j:plain

f:id:seasonsgreetings:20200930003419j:plain

これは無地マスクに、ワンポイントとしてつけてみようかな~♪

 

www.dickbruna.jp

 

#ミッフィー #miffy #ミッフィーマスク #ママと一緒のマスク #手作りマスク #handmademask #ミッフィー布マスク