** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【奥神楽坂】カワイイおはぎ専門店『おはぎと大福』(2021/1/31オープン)

何回か、近くを通ってみたけれど、

なかなかハードルの高いお店ということが分かった(笑)

 

『おはぎと大福』

手前の小道にこんなカワイイ看板が出ているときは、まだお品がある証拠?

f:id:seasonsgreetings:20210420011336j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20210420010749j:plain

 

何度も見たこの「本日完売」の看板。 

f:id:seasonsgreetings:20210420010751j:plain

 

いつぞやの夜も…。

f:id:seasonsgreetings:20210422004122j:plain

 

なかなか寄れてなくて、う~ん…。と思っていたら、

R氏が買ってきてくれました◎

 

f:id:seasonsgreetings:20210420010755j:plain

 

常に定番6種類と、その他数種類らしく、

この日はまだ店頭にあった4種をお持ち帰り。

f:id:seasonsgreetings:20210420010758j:plain

 

大きさも、昔のおばあちゃんのおはぎとは違い(笑)、

ちょこっとサイズなので、2つくらいはぺろりと行けますね☆

 

さ、実店舗には入れていないワタシ、

いつ入れますかねぇ~(笑) 

 

定休日は月曜と金曜、

それ以外の11時半から18時までが営業時間(ただし売り切れ次第終了)。
 

ohagitodaifuku.com

#おはぎと大福 #奥神楽坂 #ご近所散歩