** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【四谷】緊急事態宣言(ノンアル)中の『焼肉ヒロミヤ四谷4号店』に突入…🍖

緊急事態宣言も、

こう長く引っ張られると…いい加減、鬱憤も溜まるわけで…。

都内の飲食店さん、真面目にやってたら、

2021年1月以降まともに営業してないことになりますよね…。

 

『焼肉ヒロミヤ四谷4号店』旧称:ヒロミヤ肉店

2021年3月にオープンし、オープン当初一度お伺い。

 

2度目の予約はコロナ情勢で流石にキャンセル&延期にしていただき、

3度目の予約がこの日。

 

「都の要請を受けアルコール提供なし、ならびにアルコール持ち込みは不可です」

 

酔わずに『ヒロミヤ』のあのお肉を食べられるのか!?(笑)

ということで、実証兼ねて、

アルコール無しでも行きたい!と仰る有志4名にてお邪魔いたしましたm(__)m

 

『焼肉ヒロミヤ四谷4号店』玄関。

f:id:seasonsgreetings:20210919133140j:plain

でも今は…アルコール提供しておりません。

 

通していただいたのは、一回目と同じVIPルーム!(個室)

f:id:seasonsgreetings:20210919133143j:plain

本当は、max12名入るのに、

昨今のコロナ事情もあり4名で使わせていただきましたm(__)m

 

いつも多種アルコールでたっぷりの冷蔵庫は…ノンアル三昧。。

f:id:seasonsgreetings:20210919133148j:plain

このほか、ウィルキンソンのドライジンジャエールとか、

普通にオレンジジュースなどもあり。

 

でも、お肉は!

変わらずのクオリティ🍖

f:id:seasonsgreetings:20210919133151j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133153j:plain f:id:seasonsgreetings:20210919133155j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133157j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133159j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133203j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133201j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210919133206j:plain

ひととおりいただいて、ひとこと、

「ヒロミヤさんって、こんなにお肉出ましたっけ…!?」

 

てっきり、コロナ禍でアルコールでないことについてのサービスかと思いきや、

お肉は通常提供しているレベルと変わらない、と…。

 

ノンアル(=酔っ払ってない)と、「こんなにたくさん!!」と思うほどのお肉。

酔っ払ってると、「追加料理、行っちゃえ~!!」的なノリw

おお、酔っ払いはコワイ…(笑)

 

ということで、シラフで行っても充分すぎる量の極上お肉たち…🍖

ちょうど今は、ペイペイの新宿区割引?で25%になる模様…

ノンアルで25%引きであの美味しいお肉が食べられるのなら!

ラッキーとしかいいようがない(笑)

f:id:seasonsgreetings:20210919133146j:plain

 

さて、10月以降はどうなりますかね…

やはり美味しいお料理には、美味しいお酒が合うって思うんですよね…

 

にっくきコロナ! 消えてなくなれ~!!

 

sites.google.com

#ヒロミヤ #焼肉ヒロミヤ #焼肉ヒロミヤ四谷4号店 #ヒロミヤ4号店 #ノンアル #ヒロミヤ肉店