** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

令和3年度別府八湯温泉道名人カード交付式(youtube)

 

今年は3年ぶりに別府八湯温泉まつりが開催されたのに!

されたのにぃ~

前日(4/29)の強風のせいで、名人カード認定式がお流れに…涙

※名人カードはその年度に名人申請をした方のみがゲットできるカードです

 

でも7月に、ようやく令和3年度名人カードが手元に届きまして、

今回も?令和元年度に続いて、youtubeで名人カード交付式をしてくださった、

実行委員会のみなさまのお心遣いに感謝…✨

 

↑名人カードは、毎年デザインや意匠が異なります!

 

令和3年度温泉道名人各位

この度は「令和3年度別府八湯温泉道名人認定カード」のお申し込みをいただきありがとうございます。本来なら会場に起こしいただいた名人の皆さまに、一年間の入湯修行の労いとともに、感謝の意をお伝えしお渡しするのですが、今年度は強風のため急遽中止となり楽しみにされていた名人の皆さまには大変申し訳ございませんでした。動画(youtube)で交付式をさせていただきましたのでぜひご覧ください。
これからも別府八湯をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

別府八湯温泉道実行委員長事務局

www.youtube.com

 

 

別府八湯温泉道実行委員長 鶴田さんからは、

「今年は3年ぶりに温泉本を作ります! 10月発売を予定しています」

嬉しいお知らせが✨

 

長野市長からは、名人カードの交付を、

 

別府八湯温泉まつり実行委員長の権藤さんも登場!

この「BEPPU WOW!」のTシャツ?欲しい(笑)



長野市長がおっしゃってました、

 いよいよ先の光が見えてきました、

 また別府で、みんなで楽しいことをやりましょう!と。

 

今年はいろいろ判断に迷うこともあったなか、

3年ぶりに別府八湯温泉まつり・湯ぶっかけまつりを開催してくださって、

本当にありがとうございました!!

と~っても楽しかったです!!!

↑↑こんなかに私、映ってます(笑)

 

それにしても…フェイスシールド付けてやる湯ぶっかけまつりも

これが最初で最後…にしてほしいなぁ…

(でも案外、100トンのお湯の顔面直撃を逃れられたからそれはそれで楽だったのだけど(笑))

 

 

<参考>令和元年度名人カード交付式

www.masumi.tokyo

 

#別府八湯温泉道 #別府八湯温泉道名人カード #令和3年度 #名人カード #名人カード交付式