** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【別府】市制100周年を来年に控え、今年は99t!『湯ぶっかけまつり』2023/4/2pm開催♨

昨年2022年、別府市長野市長のご英断のもと、

例年の4/1から1か月後ろ倒しての『湯ぶっかけまつり』の開催、

ほんとーーーーに楽しかった!!!

 

まだまだコロナの影響大だったので、いくつか制約はあったものの、

3年ぶりの鬱憤を晴らせた&コロナ禍での閉塞感をぶっ飛ばしてくれた、

温泉まつり開催にはほんと感謝しかない。。涙

 

気づけば…完全燃焼しすぎて、Facebookではつぶやいていたものの、

絵日記(拙ブログ)では全然つぶやいてなかったことを、今気づきました😂

 

手抜きですみません💦


…ということで、今年も別府♨湯ぶっかけまつり、

法被を着て参戦してきますよ💕💕

 

(以下、photoby東京神父🎶)

このダンスタイムのリアル動画はこちらに…

youtu.be

 

お疲れさまでした!!!

左:権藤実行委員長 右:別府市長野市長

 

さ、今年の『湯ぶっかけまつり』は今週末4/2日!!!

ぶっかけられる湯量は99t!!

来年は市制100周年、温泉まつり110回の記念の年です。
100周年へのカウントダウンとして、
今年の湯♨ぶっかけまつりは『99t』の温泉をぶっかけます!!

みんな~! 別府に来てねぇ~💕

beppu-event.jp

#湯ぶっかけまつり #別府八湯温泉まつり #今年は99t #温泉まつり #別府温泉祭り