** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

「ONSEN」「SAKE」針金アートのイヤリング by『iki』

『CRAFT SAKE WEEK』唎酒師スタッフメンバーの真知子さんから

教えていただきました◎

CSWの際につけてらした素敵な針金アートのイアリング「SAKE」

 

私が作るとしたら…やはりコレは外せない、「ONSEN」!

ついでに温泉マークも作ってもらいました◎

ワイヤー一筆書きアートですが、ホントよくできてるんです♡

 

Go!風呂の日=5/26に主催した

『肉🍖と日本酒🍶と温泉♨』イベントにて初着用✨

左に「SAKE」、右に「ONSEN」(笑)

 

何かイベントのときにはしていきますので、

この仕上がり具合、間近で見てやってください🥰

 

実は、漢字一文字「酒」も作っていて、これは5/24の『吟醸新酒祭』にて着用◎

案の定、珍しがられ写真も撮られましたよ☆

 

女性の方でおんなじように、

酒愛♡をイヤリング・ピアスで表現されてらっしゃる方が2名いらっしゃり、

一緒にお写真なぞ撮ったけど、

 

当然のごとくその方とはお友達でもなんでもなかったので、

自分が映っている写真を手元で見る術なく。

今思えばあのお写真、見てみたかったぞ(笑)

にゃお(=^・^=)

iki.buyshop.jp

 

#iki #ONSEN #SAKE #酒イアリング #針金アート