** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2009-01-31から1日間の記事一覧

ゆるり~@マンダリン・オリエンタル。

日本橋、お散歩中です^^ 昨年来たときはお天気でしたが、 曇りの東京もまた、味があってよいものです^^ (画像二枚目)向こうに、新宿新都心が見えます。

【鳴子】人生のともしび=こけしマッチ

先日、かっちゃんに鳴子のお土産として渡しました・・・。 一本、一本、顔が書き込んであるのがすごい!! そうだ、ぱんだくんにもあげよう・・・。 顔ハメもあるんですよね。。。 http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php