** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2009-03-29から1日間の記事一覧

そしてお花見&かき氷♪

秩父にて、お花見そしてかき氷(笑) 深雪さん・katsu美さんおすすめの、 天然かき氷の阿左美冷蔵さんです。 季節外れかもしれませんが、 花見とかき氷、意外といい感じです♪

埼玉は、菜の花畑

桜はまだまだですが、 思いがけず菜の花畑に巡りあいました♪ 深雪さんのナビゲートで、さいたまの古墳群へ。 今日はこれから秩父でアヒルサミットです^^

本日で、ブログ4周年です^^

2005.3.29にR氏の影響でブログをはじめ・・・はや丸4年、 明日から5年目だと考えると、 年月の速さを思うと同時に、いろいろやってこれたなぁ(笑)と思う次第です。 当初は、長岡を離れた私の「元気でやってるよー」的ブログだったのですが、 次第に趣味の温…