** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2009-08-06から1日間の記事一覧

夏祭り柄の手ぬぐい。

切り売りではなく、反物で売ってました。 市販の手ぬぐいは、90センチ丈なんですって。 3メートルくらい買って、これで子供用のじんべいとか作ったらカワイイだろうなぁ

富良野メロン、食べてみた。

食べ頃:8月5日、 ひとつ食べてみました。 最近は、切り分けるにしても、 ご覧の通り豪快なまっぷたつ切り(笑) 皮と実との間が超薄い!?美味しい「マタメロン」でございました*^^* 旭川のおばさま、 ごちそうさまでした♪♪