** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2010-09-28から1日間の記事一覧

〔動画〕【別府鉄輪】坊主地獄のぼこぼこ・・・

9月19日にこの坊主地獄のぼこぼこを見てからというもの・・・ すっかりこのぼこぼこにハマってしまいました(笑) 【別府鉄輪】坊主地獄のぼこぼこ(その3) ずっと見てても飽きない・・・ww 【別府】坊主地獄のぼこぼこ(その2)

宅配パエリア『viva パエリア』

パエリアも、ピッツァみたいに宅配してくれる時代… 先日ネットで頼んでみましたが、30分以内に届き、 お味もなかなかでした◎ ちょっとした家飲みとかには便利ですね 【vivaパエリアHP】→http://www.pizza-la.co.jp/paella/Index.aspx ※ピザーラの系列店で…

【北海道】ロイズのキャラメルチョコポテチ

今日のいただきもの。 ロイズのチョコポテチに、キャラメル味が出てたのですね~★ あ、今開けちゃいましたorz 真夜中はキケンですが…、 チョコ菓子を常温で持ち運べる季節になったんだなぁ、と妙に納得。。