** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2023-07-03から1日間の記事一覧

あれから10年。(ぽちさんの命日)

あれから十回忌。 ぽちさん、天国に温泉はありますか♨ 本当は弔い鳴子旅に行きたかったのだけれど、 タイミング合わせられずにごめんなさい。 今度は天国に煙が届くように、『八兆』さんで🍖🐟焼きますね! 一緒に『綿屋』を飲みましょう😇

♨別府八湯温泉道名人の軌跡(7巡目):第10657代(2023/3/13)

なんだかんだで7巡目もクリア♨ 1年1名人目指そうと決めてから、順調に7巡目まで来ましたよ…✨ スパポートは定番の赤色◎ スタンプ自体は2022/12/4に溜まってましたが、 年度末直前の2023/3/13に郵送にて申請を。 (2023年4月の温泉まつりで2022年の名人カード…