** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『オンライン乾杯の陣』←中止になってしまったにいがた酒の陣を盛り上げる企画!

酒の陣中止だから…【非公式】オンライン乾杯の陣🍶

f:id:seasonsgreetings:20200311205949j:plain

 面白いことを考え付く方もいらっしゃいますね!(笑)

 

でも、主旨に賛成!

賛同して、3/14土、3/15日の19時19分19秒に新潟の酒で乾杯します☆

 

今、流行り?のZOOMと言うツールを使うそう。

ちょっと興味あったのだけど、イマイチなんだかわかってないので、

勉強するにもちょうどいい機会かも^^♪

 

ちょうど名残惜しんで、昨年のにいがた酒の陣(2019)の絵日記も書いたことだし、

気持ちは一気に『にいがた酒の陣』モード!

 

週末は、にいがたの酒で乾杯だよ!?!

 

オンライン乾杯の陣、

↓↓詳しくはこちらを↓↓ 

kanpai-niigata.jimdosite.com

 

そして、「僕たちのにいがた酒の陣2019!」はこちら↓↓ 

 

#酒の陣中止 #オンライン酒の陣 #オンライン乾杯の陣 #新潟の酒で乾杯 #にいがた酒の陣 #新潟酒の陣