** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

ベランダのプランターにコバエが居ると思ったら… アース製薬『ハエとり棒 超強力粘着』が効く!!

久しぶりにベランダで、ハーブなどを育ててみたら。

何故かコバエがたむろう事態になってしまい…涙。

 

悩んだあげく、

Amazonで見つけたこちらをお試し。

アース製薬『ハエとり棒 超強力粘着』

お値段400円ほどを試しに設置。

 

何のことは無い、ハエ取りリボンの応用のようなものなのだけど、

それが効く効く!!

ひょえ~~!!!
…と思うほど、たっぷりどっさり付いちゃってる…💦

 

コバエ取り棒が4本と、台座がひとつ。

コバエ取り棒は、

べたべたがたくさんくっついたフィルムを剥がすのがちょっとコツがいるけど、

4本フルサイズで付けた日にゃあ~…

!!!?!(驚)

ものすごい取れようなんです。。

 

シンプルなのがいちばん。

お薦めします、ハエ取り棒…。

 

これでベランダの平和は守られた……。

 

 【amazon】ハエとり棒 超強力粘着 [1セット入]

 


#コバエ取り #コバエとの戦い #ハエとり棒超強力粘着 #アース製薬