** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

2022/2/22スーパー猫の日(ΦωΦ)

今日は猫の日(ΦωΦ)

 

目に入った猫グッズを集めてみた◎

お酒ばかりだけど(笑)

 

その名も『にゃえばさん』(ΦωΦ)

確かに新潟県に『苗場山(なえばさん)』ってあるのよ…🍶

f:id:seasonsgreetings:20220222222601j:plain

以前みかん♪さんからいただいたお猪口入れも、よく見たら猫柄だった(ΦωΦ)

下の手ぬぐいは、薫さんからいただいた猫ひな祭り🎎🎶

 

 

あ、水曜日は明日か(ΦωΦ)

前に、碧さんからいただいた『水曜日のネコ』グラス🍻

大事に使わせていただいてます💕

f:id:seasonsgreetings:20220222222604j:plain

(左)『LUCKY CAT』はなんと黄桜から(ΦωΦ)

下の手ぬぐいは『SOU・SOU』の。

富山旅で使い始めたのに、その日のうちにはぐれちゃったので、これは二代目(ΦωΦ)

 

嗚呼、リアル猫ちゃんと遊びたい…(ΦωΦ)


#にゃんカップ #スーパー猫の日 #にゃえばさん #苗場山 #LUCKYCAT #黄桜
#SOUSOU #猫の日