** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【別府】2022/6/4sat.『日本酒ナビゲーター認定セミナー』開催!in亀の井ホテル

(2022/5/20 好評につき定員数拡大いたしました! 5/28まで受付中)

 

2022年6月第一週週末に、別府にて「温泉ソムリエ認定セミナー」

「温泉ソムリエマスターセミナー:地域活性化セミナー」

そして温泉ソムリエ公式オフ会in別府のことを、

ひとつ前の絵日記で記させていただきましたが、


実は2022/6/4土pmの温泉ソムリエ認定セミナーの同時刻枠で、

『日本酒ナビゲーター認定セミナー』を開催させていただきます!

(受講された方はセミナー後、認定証もお持ち帰りいただけます!)

 

2022/2/26に実施した温泉観光実践士 養成講座にて

「温泉と日本酒、その素晴らしき共通点」というテーマで

お話させていただいたことをきっかけに、

「ぜひ、日本酒ナビゲーター受けてみたい!」と言う方々のリクエストから、

今回開催の運びとなりました。(ありがとうございます!)

 

「ニッポンのお宝、温泉×日本酒はぜひセットで楽しんでいただきたい!」と

願っている私の想いも汲んでいただき、

温泉ソムリエ協会様にご協力も頂戴し、既に温泉ソムリエ認定者で

温泉ソムリエ公式オフ会参加前のお時間を、

有効に使っていただくプランのひとつとしてのご提案でもあります◎

 

温泉×日本酒で免疫力ダブルアップ対策!!

(2021/9/11秋田県駒ケ岳グランドホテルにて、温泉ソムリエ家元遠間和広氏と。
 同日も同時刻で日本酒ナビゲーター認定セミナーを開催させていただきました!)

 

 

有難いことに現在、既に定員15名を超え、5名様キャンセル待ちがいらっしゃる状態…

従前から多くても15名までの少人数開催とさせていただいておりましたが、

キャンセル待ちも既に5名ほどいただいていることもあり、

拡大して催行する方向性で動いております。

→2022/5/20 好評につき定員数拡大いたしました! 5/28まで受付中🍶

 

認定団体への申請&認定証作成猶予期間が必要なため、

申込締切を5/20金とさせていただいておりますが…

 

「ちょっと最近、日本酒気になってるんだよね…」

「少し勉強してみたいかも…」とおっしゃる方々はぜひ、

この機会にご検討くださいませ。

楽しく美味しく、日本酒のことを一緒に学びましょう!

(2021/9/11秋田駒ケ岳グランドホテルにて日本酒ナビゲーター認定セミナー開催の様子)

 

<2022/6/4日本酒ナビゲーター認定セミナー>

申し込みフォーム

 

<全文掲載ページはこちら↓↓>
日本酒ナビゲーター認定セミナーin別府 - 温泉百貨店

 

温泉は楽しく♪ 日本酒も楽しく♬

 


#日本酒ナビゲーター #日本酒ナビゲーター認定セミナー #亀の井ホテル #温泉ソムリエ #日本酒 #別府