** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『DOD(ディーオーディー)』の純銅製『ちろりちょこちょこ』でお手軽ぬる燗♡ CHIRORI CHOKO CHOKO

見て見て! このうさちゃん🐰

カワイイのはウェルカム❣ 

『DOD(ディーオーディー)』というブランドのキャラクターらしいです◎

 

それまで全然知らなかったのだけど、

去年(…てもう買ったの1年前の話なんだ😂)、熱燗器を探してて偶然ヒット!

 

千葉酒々井の『きのえねSAKE CAMP』に出発する当日朝に届いたもの✨

イイ感じの銅製で、

ちろりの中には同じく銅製のおちょこがふたつ!

ちょうどスポッと入っちゃうところが、これまた小憎らしい!

 

ちろりも、お猪口にも、うさマークが🐰🐰🐰💕

特に使い方にコツは不要、フツーの徳利&お猪口として使えばOK!

 

使えば使った分、味が出そうなこの鈍色…✨

 

ブランドサイトはこちら↓↓

www.dod.camp

 

実はほかにもちょっと気になるグッズもあり、

今、プチハマり中…

www.dod.camp

 

しかしながら… 商品名が面白いの! 

ソノママドボーン / マルデマンホール / オシリピッカリーノ3世

ヤバイッス / キガエルヤーツ(←ほんとに着替えるやつを入れておくの)

 

このセンス、大好き🤣🤣