なんでこんなところに作ったのでしょう・・・??
なんだか高級感も吹っ飛ぶようなこの作りとこの雑踏・・・
(写真はたまたまお一人しか写っていませんが、普段は凄い人ごみです)
これも早々バレンタイン商戦のひとつなのでしょうか。
なんだか高級感も吹っ飛ぶようなこの作りとこの雑踏・・・
(写真はたまたまお一人しか写っていませんが、普段は凄い人ごみです)
これも早々バレンタイン商戦のひとつなのでしょうか。
やはり気になってサイトで調べて見ましたら、下記のことが分かりました。
なるほどね~と言った感じの記事でした。
なるほどね~と言った感じの記事でした。
以下、ご参考まで・・・(新宿経済新聞サイトより抜粋)http://shinjuku.keizai.biz/headline/119/index.html
店舗面積は5 坪。
同店は、ギフト向けよりも「セルフトリート(=毎日の少しの贅沢、自分へのご褒美)」を提案する1号店で、世界に先駆けてのオープンとなる。
同店は、ギフト向けよりも「セルフトリート(=毎日の少しの贅沢、自分へのご褒美)」を提案する1号店で、世界に先駆けてのオープンとなる。
商品はすべてテークアウト専用で、中心価格帯は350円~700円。
ドリンク類は、2005年の発売以来人気のチョコレートドリンク
「ショコリキサー」(600円、ホットは525円)やコーヒー(362円~472円)などを提供。
ドリンク類は、2005年の発売以来人気のチョコレートドリンク
「ショコリキサー」(600円、ホットは525円)やコーヒー(362円~472円)などを提供。
*****