** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【渋谷】ワンコインで日本酒70種飲み放題!『日本酒バル富士屋』

500円で1時間日本酒70種飲み放題!?

f:id:seasonsgreetings:20190830013756j:plain

確かめて参りました(笑) 本当でした!!


お料理2品頼むのがルールですが、
500円1時間で6種も飲めたらもう完全元は取れちゃってますね(笑)
(味見したのも入れれば、恐らく10種以上)

基本、47都道府県のお酒は必ず1本ずつあり、県によっては複数本あるものも。

ただし、飲みたい銘柄が決まっても、探し出すのが至難の業(笑)
それでもほぼ勘!?で2つの大きな冷蔵庫から探し当て。

f:id:seasonsgreetings:20190830013942j:plain

 

この日オーダーのお料理は、『魚金』並みの鮮魚カルパッチョ🐟

f:id:seasonsgreetings:20190830014427j:plain

それと、串天麩羅:しいたけ、モッツアレラ


暫くはこのワンコインお酒オーダー、続けられるそうです◎
気になる方は是非😉

【日本酒バル富士屋】
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13233096/