** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【宇都宮駅】「天使のパンケーキ」と言う名の苺パンケーキ♡『いちごの里カフェ』

宇都宮駅に、昨年末にできたばかりのこちらのお店、

『いちごの里カフェ』

f:id:seasonsgreetings:20200317012605j:plain

 

ちょこっと覗いてみたら、なんとまぁ、魅力的なメニューを発見!

「天使のパンケーキ」と言う名の苺パンケーキ、

生クリームもたっぷりらしい♡

 

姪っ子たちとふいに立ち寄ったカフェ、

他にも目移りしそうなメニューはあれど、

3名とも全員一致で「天使のパンケーキ」にロックオン!

 

「撮影タイムが10秒しかないので、カメラを用意してお待ちください」

と書かれていた意味が分かりました…!
 

f:id:seasonsgreetings:20200317012627j:plain

 

「出来上がり10秒以内がフォトチャンス」、

なぜならばこのうず高く積まれた生クリームが傾いてくるから…💦

f:id:seasonsgreetings:20200317012548j:plain

 

これはまだ、斜めにならず保っているほうだけど、

このあと確かに、少し傾き加減な生クリームが(笑)

 

結構、量も多かったので、一生懸命いただきました◎

3名とも、すべて、完食✨

f:id:seasonsgreetings:20200317013051j:plain

 

ショーケースに並んだ、シュークリームやタルト、モンブランも美味しそう♡

お土産にイイですね☆

f:id:seasonsgreetings:20200317012701j:plain

 

使われていた苺、恐らく、

とちおとめスカイベリーのようなブランドものの苺ではなかったと思うけど、

甘くておいしかったのは、流石、栃木だから!?

 美味しゅうございました🥰

 

tabelog.com

 

#苺のパンケーキ #天使のパンケーキ #いちごの里カフェ #撮影リミット10秒