** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

Disney『nuiMOs(ぬいもーず)』1st Anniversary@渋谷駅

シンコロ騒ぎで人通りが一気に少なくなった渋谷駅玉川改札口で、

少しでもこの鬱々としたムードを吹き飛ばすべく、

ちっちゃなミッキーたち(=nuiMOsぬいもーず)が元気に行進してました。。

 f:id:seasonsgreetings:20200331224814j:plain

 3/22(日)の23時、いつもならごった返しててもおかしくない渋谷駅構内が、

こんな人気のない感じ…。 

 

確かこの日が最後だったかな、一週間くらいやっていた気が。

f:id:seasonsgreetings:20200331224850j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200331224902j:plain

 

きっと、来たくても来られなかったディズニーファンの方もいるんだろうなぁ…と、

せめて画像のみですが共有を。。

f:id:seasonsgreetings:20200331225036j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200331225117j:plain

 

f:id:seasonsgreetings:20200331225132j:plain

 

store.disney.co.jp

 

ちなみに、昨日3/30(月)朝10時の渋谷駅ハチ公前広場。

f:id:seasonsgreetings:20200331230917j:plain

外出禁止令の出た週末の翌日ですから、やっぱり人は出てません。

(私は時差出勤のために渋谷駅へ~。。)

 

ディズニーランドもまだ閉園中ですよね。

*****

東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー 臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について(2020年3月27日(金)15:00更新)

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請が続いていること、ならびに国内外の状況等に鑑み、両パークの休園期間を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。
再開日は、4月20日(月)以降を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。

*****

早く普段通りの毎日が戻りますように…。

 

#Disney #nuiMOs #ディズニー #ミッキーマウス #ディズニーぬいもーず #1st Anniversary #渋谷駅