** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

my撮影写真についてのお願い

blogの背景写真を、四季折々で私が撮りためた写真を使うことにしました^^

 

もともと絵日記(=blog)も、

日常忙しく、四季折々に気づかず過ごしたら絶対人生損してる!と思ったことから、

このタイトル「** Season's Greetings ** 季節のご挨拶**」と名付けましたから~

 

今回は、中野に住んでいたときにご近所に咲いていたプランターのお花。

ガーベラ??

モノトーンチックで本当にキレイ。

f:id:seasonsgreetings:20200517001746j:plain

 

そして、ここで改めてお願いです。

このblogは基本的に私が撮影した写真を使用しています。

私が撮影した写真以外を使う場合は、

その方のお名前をクレジットさせていただいています。

 

自己紹介ページにも書かせていただいてますが、

 

<<お願い>>
画像(masumi撮影)の無断転用はお断りいたしますm(__)m
お使いになりたいお写真がある場合は、ご一報をお願いいたします。

 

または、旧知のお知り合いの方でしたら、

クレジットを入れてご使用いただく分には構いません。

(photoby masumiと入れていただければOKです!)

 

真面目に、ウォーターマークを入れようかと思った時もありましたが、

個人的に邪魔だし面倒なのでやめました(笑)

 

あ、もちろん、ご本人が映っている画像はご本人さんがご自由にお使いいただいて

全然かまいません。

気に入って使ってくださっている、ということだと思うので、

それはそれでキャメラマン冥利に尽きます*^^*

 

ご不明な点は、お尋ねください。

どうぞよろしくお願い申し上げます^^