** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【神楽坂】羊と鴨のオンパレード🍖『ラムダック東京』

神楽坂探索。

Googleマップで『ラムダック東京』なる文字を発見!

ラム=羊✨ …と喜び勇んで行ったけど、

よくよく考えると、ダックって…ワタシの好きな鴨じゃあないの💕

 

手前に隣のお店の看板が映っちゃってますが、奥の方が入口。

シックな感じのエントランス。

『ラムダック東京』

f:id:seasonsgreetings:20210421235341j:plain

 

 乾杯に泡を頼んだら、おぉ!並々スパークリングだった💕

f:id:seasonsgreetings:20210421235344j:plain

 

◆アミューズ

f:id:seasonsgreetings:20210421235354j:plain

 

◆山盛りパクチーサラダ 

f:id:seasonsgreetings:20210421235357j:plain

 

◆お花のように盛られたチーズとレバー(確か…)

f:id:seasonsgreetings:20210421235400j:plain

 

さてさて、参りました! 

◆合鴨モモとランプのグリル

f:id:seasonsgreetings:20210421235332j:plain

どーん!と焼き上がりのまま持ってきてくださって、

テーブルでおねいさんが上手に切り分けてくださいます◎

f:id:seasonsgreetings:20210421235335j:plain

お~。。美味しそう💕💕

お味は5種、もちろんそのままいただいても充分美味しいんですけどね💕 

f:id:seasonsgreetings:20210421235338j:plain

 

記憶よりキロク、でメニューをスマホに収めたのですが、

ご覧の通り、ぼっけぼけ(笑)

f:id:seasonsgreetings:20210421235346j:plain

あぁ、これじゃあよくわかんないですが、

妄想を膨らませて、またお邪魔することにいたしましょう…。

 

ドリンクメニューはこちら。

f:id:seasonsgreetings:20210421235403j:plain


内装も奥に長く、2階席もあり、

ゆっくり落ち着いてお料理を楽しめる空間も。

逆に、ライブキッチン眺めながらのカウンター席も楽しそう♡

 

2名でお邪魔したので、今回は奥の席に通していただきましたが、

ひとりでふらりと寄るなら(羊と鴨を独り占めするなら(笑))、

カウンター席で楽しんでみたいですね~♬

 

(緊急事態宣言中は臨時休業のようです) 

www.eocc.jp

#ラムダック東京 #神楽坂散歩 #羊と鴨 #なみなみスパークリング  #ラムとダック