** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【美瑛】『BEETLE CAFE』で豪快!大雪山バーガー(600g)にかぶりつく!

この夏の想い出のひとつ。

北海道・美瑛に行った際にたまたま見つけた、ハンバーガーのお店、

『BEETLE CAFE(ビートルカフェ)』

f:id:seasonsgreetings:20211007001941j:plain

美瑛の駅から割と近く、でも住宅街のなかにあり。

駐車はお店の前に停めるのがルールみたい?

f:id:seasonsgreetings:20211007002007j:plain

入口をくぐると、古民家風ほっこりリビング的な。

f:id:seasonsgreetings:20211007001946j:plain

f:id:seasonsgreetings:20211007002005j:plain

入口壁に貼られていたメニュー。

f:id:seasonsgreetings:20211007001943j:plain

ソファ席に通していただき、メニューを眺める。。

f:id:seasonsgreetings:20211007001948j:plain

第一印象で決めてた、大雪山バーガーを注文することに。

f:id:seasonsgreetings:20211007001953j:plain

「600gくらいありますが、大丈夫ですか!?」

「ハイっ! 食べますっ!!」

 

ずっとここ3年くらい、美味しいハンバーガー食べたいなぁと思っていたので、

願ったり叶ったり。

 

ちょっぴり待ったところで出てきたハンバーガーは…

f:id:seasonsgreetings:20211007001955j:plain

なんて美味しそうなの!?♡

 

ハンバーガーの美味しい食べ方は、

バンズ(パン)をぎゅっとつぶして食べる、とか、

書いてあった本もあったけど、

このふわっふわのバンズをつぶすなんて、私にはデキナイ。。

f:id:seasonsgreetings:20211007001957j:plain

いちお、ナイフ&フォークはお借りしたものの、

頑張って被りついて、こんな感じ(笑)

f:id:seasonsgreetings:20211007002000j:plain

添えてあったポテチがこれまた美味すぎ💕

f:id:seasonsgreetings:20211007001938j:plain

戦うこと20分くらい?

ようやく、全量、無事おなかに収まりました◎

f:id:seasonsgreetings:20211007002002j:plain

 

どうやら冬季営業無しのお店らしく、

今期(2021年)は、10月24日(日)までの営業のよう。

f:id:seasonsgreetings:20211007002010j:plain

 

美瑛付近に行った際、がっつりおなかが減ってたら、

ここにまたピットインしましょう🎶

ごちそうさまでした☆

tabelog.com

#BEETLECAFE #大雪山バーガー #美瑛ハンバーガー #ビートルカフェ