** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

今年も。長岡まつり(長岡大花火)8/2-8/3開催◎

昨年2022年は、制限付きで3年ぶりに開催した長岡まつり。

今年2023年は制限なしでようやく、

普段通りまでほぼリカバリした中での開催。

 

いやー。…チケットが取りにくくなりました💦

いつもは両日そのために帰省して桟敷席で観覧していたのだけど、

今年は8/2のみの日帰りにて…

 

相変わらずの圧巻の長岡大花火。

f:id:seasonsgreetings:20230816190323j:image


f:id:seasonsgreetings:20230816190427j:image


f:id:seasonsgreetings:20230816190514j:image


f:id:seasonsgreetings:20230816190532j:image


f:id:seasonsgreetings:20230816190549j:image


f:id:seasonsgreetings:20230816190603j:image

 

視線は上空に向けたまま、思わず動画をまわしちゃいましたよ。

あまりに横幅縦幅広すぎて、画面に入りきらずに動かしちゃってますが、

雰囲気は感じられるのではないか、と…。

 

youtu.be

 

来年は土曜日掛かるらしいけど、

絶対に見に来ましょうね😉

 


#長岡まつり #長岡大花火 #長岡花火2023 #フェニックス #日本三大花火