** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【新潟】県外の知人友人を必ずお連れする極上の新潟のお寿司!『寿司安』

新潟二日目、これで帰京するメンバーもいるので、
ランチは新潟ならでは!のお寿司をセッティング🍣✨

f:id:seasonsgreetings:20191229144727j:plain

 

大好きなお寿司屋さん『寿司安』、
安さん、気を効かせて?くださって、
なんと貸切扱いに…m(__)m

 

7名でカウンターをぐるりと囲み、
繰り広げられる安さん劇場に、予想通りみなノックアウト!

f:id:seasonsgreetings:20191229144750j:plain


お寿司の技と味はもちろん、ギャグセンスにも(笑)

 

「両親を連れてきたいです!」
「人生一の美味しさです!」
「いや~参った! 真面目に新潟に転勤願いだそうかな(笑)」
「いつでも食べに来られる新潟支店長が羨まし過ぎます!」
などなど~。。


みなさん本音でしかモノを言わない方々なので、
本当にご満足いただけたんだな、と私まで嬉しくなってしまいました😆

安さん、いつもありがとうございます💓
そして今回もお世話になりました💕

 

JR東日本豪華列車『トランスイート四季島』に乗られるのは2019年4月から。

f:id:seasonsgreetings:20191229144819j:plain

 

3泊4日コースの最後の晩餐で、安さんと三代目の息子さんふたりで乗車して、
お寿司を握るのだそうです。
(4月以降は臨時休業にご注意)

 

「ちょっとカラダを揺らしながら食べれば、
『四季島』で食べてる気分になりますよ」と茶目っ気たっぷりに安さん(笑)

また次にお邪魔できるのはいつかな?

f:id:seasonsgreetings:20191229144846j:plain

 
(2019/2訪問)

【寿司安】
 #本当に美味しい新潟の寿司 #新潟の寿司 #寿司安 #すしやす #新潟寿司安 #新潟すしやす #四季島の寿司 #トランスイート寿司