** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【裏渋谷】『焼肉あじくら』の特製焼肉弁当3種◎(シンコロテイクアウト)

シンコロの影響で、テイクアウトを始めるお店が多いですが、

裏渋谷の『焼肉あじくら』(ホルモン倶楽部あじくら)も焼肉弁当を始めた、と🍖

f:id:seasonsgreetings:20200510230742j:plain

 

このあたりじゃ有名な老舗の焼肉屋さん。

試しにお弁当、お夕飯時に出前してみました◎

名物!あじくら弁当

絶品!ハラミ弁当

特選肉まみれ弁当リブロースとサーロインが1枚ずつ入っているのだと)

f:id:seasonsgreetings:20200510230746j:plain

 チョレギサラダは店内メニュー、2つ追加でオーダー。

 

それぞれ、こんな感じ↓↓

f:id:seasonsgreetings:20200510230728j:plain

うひゃー! 豪勢✨

笹の葉に包まれている中身は、キムチとかナムルとかが入ってます◎

f:id:seasonsgreetings:20200510230736j:plain

 



 

f:id:seasonsgreetings:20200510230723j:plain

名物!あじくら弁当

 

f:id:seasonsgreetings:20200510230725j:plain

絶品!ハラミ弁当

 

f:id:seasonsgreetings:20200510230733j:plain

特選肉まみれ弁当(リブロース&サーロイン)

 

ご飯も美味しかったですし、あっという間にペロリ、ふたりでいただきました♡

 

合わせたお酒はこちら、福島喜多方『末廣酒造』さんのマッコリ「春玉の白」!

f:id:seasonsgreetings:20200510230739j:plain

 

焼肉屋さんでよく頼むような、甘目のマッコリではなく、

何というか、すっきり辛口目のマッコリ!(区分としては日本酒ですが(^^;)

お肉のアブラとちょうどマッチします^^

 

 

あじくら特製お弁当、蓋に、割引券(店内利用時のみ)が付いていたので、

シンコロ収束してお店がオープンになったら、これを持って行かないと、ね~♪

 

www.yakiniku-ajikura.com

 

www.sake-suehiro.jp

 

#あじくら #あじくら焼肉弁当 #ホルモン倶楽部あじくら #渋谷テイクアウト #神泉テイクアウト #末廣マッコリ #春玉の白