** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

1月7日、緊急事態宣言再発令。。

はぁ…。

もうねぇ、ため息しか出ませんわ。。

 

1月7日、緊急事態宣言再発令の日は、実は私の誕生日(笑)

幼少の頃から、そもそも冬休み中だから、(新潟だから雪に埋もれ)

友達もみな、書初めホームワークで忙しくて、だ~れも祝っちゃくれない。

 

十数年前の誕生日は昭和天皇崩御の日で、

家族すら祝ってくれない寂しい誕生日を経験したのがちょっとしたトラウマだったのに

その記録を更新!?!

 

世の中大自粛ムード、お誕生日ディナーもナシ、

こりゃ、昭和天皇崩御のときの上を行きますわ…。

f:id:seasonsgreetings:20210107011509j:plain

本日見つけた、大好きなアランジアロンゾのLINEスタンプから、

いくつかつぶやかせていただきます…

f:id:seasonsgreetings:20210107011512j:plain

f:id:seasonsgreetings:20210107011507j:plain

ワルモノとうそつき、いい味だしてる…(笑)

 

アランジアロンゾLINEスタンプはこちらでゲットできます◎

f:id:seasonsgreetings:20210107012427j:plain

#アランジアロンゾ #LINEスタンプ #緊急事態宣言再発令 #誕生日