** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【羽田空港・東京駅】愛らしく美味しいお花畑♡『TOKYOチューリップローズ』

ここんとこ、旅に出られる機会も極端に少なくなっており、

そんななか、遠出する際には、

「あのひとにはどんなお土産を持って行こう?」と

悩みながらもワクワクするもの。

 

10月に別府に行く際に、

羽田空港第二ターミナルのいつものショップで見つけたこちら、

『トーキョーチューリップローズ』

f:id:seasonsgreetings:20220101155908j:plain

なんてまぁ愛らしい!

お土産は、本当は味見してから買うのだけど、

なんとなく、これはイケそう…!と自信が。

 

2個入り、4個入り、6個入り…といくつかバリエーションがあり、

f:id:seasonsgreetings:20220101155859j:plain

f:id:seasonsgreetings:20220101155902j:plain

お土産に買って行ったのは確か9個入り。

いつも喜んでくださるナル子さんへ… 

ひろきんさん経由で渡していただいたところ、たいそう喜んでいただけました♡

 

ちなみに、私用に2個入りも購入。

f:id:seasonsgreetings:20220101155911j:plain

うわっ! 本当に愛らしい♡

f:id:seasonsgreetings:20220101155914j:plain

これは、マンゴーフレーバー。

f:id:seasonsgreetings:20220101155856j:plain

ちっちゃい!&カワイイ♡

そして、お味も◎

 

今のところ、

都内は羽田空港第二ターミナルと、東京駅八重洲中央口改札内、西武池袋店、

あとは、名古屋と大阪のみ。(2022年1月現在)

 

なんと限定モノで、生ケーキもあるらしい…

販売は西武池袋店、羽田空港第2ターミナル店のみのお取扱と。

ちょっと気になるぅ♡

 

先回は、みちるさん用にも買っていったのだけど、

お手渡しする機会がなく、戻ってきてからそのまま私のおやつに。。

今度訪問する際はまた忘れずに、これを持って行きましょ☆

 

www.tuliprose.j

 

#TOKYOチューリップローズ #チューリップローズ #こだわりの手土産 #東京みやげ