** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

ゆるキャン⛰手ぬぐい(かまわぬ製)

先日、『ジャパンキャンピングカーショー2023』に行ってきた際に見つけた手ぬぐい。

『ゆるキャン⛰』



それも、かまわぬ製◎

特にこの左の、ケロリン黄色のリンちゃんの手ぬぐいにはひとめぼれ(笑)

これで湯めぐりしたい…♨

 

湯めぐりグッズとしては他に、ケロリン桶(小)キーホルダー、

写真の説明はありません。

普通サイズのケロリン桶リンちゃんver.

2人、室内の画像のようです

リンちゃん桶は昨年、『ゼブラ』ならぬ『セルバみのぶ店』で、

3人でおそろで買っちゃった😂

 

会場にはゆるキャン⛰キャンピングカーも展示!

(グッズを3,000円以上購入すると、車に乗って記念写真が撮られるという特典付き☆)

 

ほか、会場内では、このyoutuberさんの風呂釜付きキャンカー、

これが一番目を惹きましたね…

これがあれば鉱泉も適温にして浸かれる!と喜んだけど、

かけ流しができなさそうなので、一長一短かな、と…💦

 

ゆるキャン⛰、次の舞台は静岡なんですってね!

静岡もきっと、山梨みたいに盛り上がるでしょうね☺️


#ゆるキャン⛰ #ゆるキャンキャンピングカー #ゆるキャン手ぬぐい #ジャパンキャンピングカーショー2023 #ゆるキャン