** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

♨別府八湯温泉道名人の軌跡(6巡目):第10017代(2022/1/11)

ついに別府八湯温泉道名人も累計1万人を超える、と…!

逆算してこのあたりかな?と10,000代狙いで郵送してみたけど、ちょっと後だった💦

 

そんなわけで私は第10017代、

1万に、お誕生日の1月7日が乗って、ちょうどいい№だったわぁ💕

(2023年3月末時点では代位認定は10650代認定まで進んでいます)

 

「ケータイ温泉道」がなくなるときに、

既にケータイにたまっていたスタンプ分を移してもらったのが冒頭の4つ。

神丘温泉… あの伝説の駄菓子屋奥の温泉… 嗚呼、懐かしや…。。

 

紫字はもう今では脱退済みか、スタンプリニュアルの箇所です
黒太字は痛恨のダブルスタンプです…orz

野上本館/いちのいで会館/神丘/茶房たかさき/平田/松亀荘(まつきそう)/亀陽泉(きようせん)/血の池地獄足湯/紫石(しばせき)/照湯/トキハ別府店足湯/サンライン別府/西鉄リゾートイン別府/梅園/寿/大分空港足湯

 

弓松/不老泉/此花/田の湯/駅前高等/海門寺/竹瓦/永石(なげし)/文化の湯/やまなみの湯/明礬地獄足湯/湯の里/塚原温泉火口乃泉/ホテルさわやか別府の里/堀田(ほりた)/春日

 

的ヶ浜/北浜テルマス/ゆめひのきの湯大仏温泉/天満/紙屋/松原/住吉/日の出/八幡(やわた)/山田/蓮田/東蓮田

 

湯~とぴあ浜脇/東町(ひがしまち)/若草/餅ヶ浜/ふじみ/幸/野口/竹の井/ホテル好楽/南的ヶ浜/京町/九日天(くにちてん)/ホテルSEA WAVE別府/錦栄(きんえい)/朝見/祇園

 

上原(かみはる)/芝居の湯/RG(あるじ)の湯/大分香りの博物館/浜脇/競輪/かまど地獄足湯/わくわくかっぱの湯/七ツ石/小倉薬師/熱の湯

 

かんなわすじ湯/渋の湯/温泉閣/地熱観光ラボエンマ/谷の湯/夢たまて筥/ひょうたん/みゆき屋

 

 

別府八湯温泉道ver.2.0 ~これからの温泉道~

 

これからも1年1名人認定、頑張って続けていきますよ~🎶

当面はあと5巡!=あと5年も修行しなきゃいけないのね🤣🤣

 

onsendo.beppu-navi.jp

 

#別府八湯温泉道 #別府八湯温泉道スタンプ #スパポート #第10017代名人 #別府温泉 #温泉 #大分県の温泉 #スタンプラリー