** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【神楽坂】『BEEROLYN(ビアオリン)』で果肉感たっぷり❣の「アマクサソナー」ビアスムージー(にゃんサワスムジ)をいただく

 

こんな陽の当たる時間に…

ここいらへんにいるのがまずキ・セ・キ(笑)

 

場所は神楽坂、新潮社前。

いつもこの広告は、変わるのです。

周期はわからないけど、私は二度同じものを眺めたことはない。。

この日は、村上春樹氏。「街とその不確かな壁」

ご縁あって、村上春樹氏の直筆の署名を目にしたことがあるのだけど、

万年筆でさらさらと書いてある素敵な署名…

この時ほど、

「嗚呼、自分の名前くらい、万年筆でかっこよく、さらっと書いてみたい…」

そう思ったことはありませぬ。。

 

ということで、こんな陽の当たる時間に降り立った神楽坂駅、

徒歩1分でお手頃ビアバーに寄ってみた。

『BEEROLYN(ビアオリン)』

なかなかおもろい種類のクラフトビアを置いてるんですよ…🍻

この日もこのなかで、一番気になったのが2番!

にゃんサワスムジ アマクサソナービール製🍻

なんだそれ、面白い(笑)

 

初志貫徹でグラスでオーダーしたあと、

暫しの待ち時間に、店内の冷蔵庫内を物色……。

 

「お待たせしました~!」と届いたビアは、

まんま、スムージー!(笑)

-Brewer's Voice-
2023年春、にゃんサワスムジは天草刑務所にいた。スムージーサワービールにフルーツ大量に投入し果肉を詰まらせた罪で投獄中だ。「違う…詰まらせたのは僕じゃない!僕は天草大魔王にハメられたんだ!」にゃんサワは脱獄することを決意。天草大魔王への復讐を果たすために…
詰まるようで詰まらない!倍フルーツだ!
※この作品はもちろん本当フィクションです
海外ストロベリーと福岡産大量のあまおう、パイナップル、ラフランス、温州みかん、ミントエキスのフルーツたっぷりの、サッパリドロドロストロベリーミックスジュース。
ビアキチ4周年記念ビール。
みんなで乾杯して御祝しましょう!

めちゃ美味しい💕 健康的❣💕(な感じがする) 

『寒菊』オーシャンのビアスムージーより飲みやすいし💕

ヤバいわ、これ… 外気の暑い日差しをみながら、永遠にお代わりしそう(笑)

『にゃんサワスムジ』、今度また見かけたら、

速攻頼みますわ…🍻

 

今日の『BEEROLYN』は、おつまみもちょっと増えてた◎

でも頼んだことないけど(笑)

これはまた今度の宿題で~🎶

 

【アマクサソナー】

www.sonarbeer.com

 

【にゃんサワスムジ】

beervolta.com


#NyanSourSmoothie #ビアオリン #BEEROLYN #アマクサソナー #にゃんサワスムジ #神楽坂