** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

【山形・米沢】『牛肉どまん中』、3種のお味が一度に楽しめる!!『三味牛肉どまん中』

米沢の名駅弁、『牛肉どまん中』

いつの間にか、塩味、みそ味が増えてました!

 

こちら↓は、それらがひと箱に収まったお得版、

『三味牛肉どまん中』

英語名「BEEF DOMANNAKA」にちょっと笑いましたが(笑)

f:id:seasonsgreetings:20200324003946j:plain

 

実は最近、カレー味も出たらしい…。

f:id:seasonsgreetings:20200324004105j:plain

HPからお借りしましたm(__)m)

 

「牛肉どまん中シリーズに待望のカレー味が登場。

 お子様でも食べられる辛さに仕上げました。」

 

…辛くはないらしい(笑)

 

『牛肉どまん中』と言えば、

山形・米沢からの帰り道、新幹線車中の定番だけど、

これが黄金の『牛肉どまん中』セットだと常々思っているのが、

*牛肉どまん中(もちろん定番しょうゆ味)

*温泉たまご(牛肉の上に乗せていただく)

*山形名酒のカップ酒(常温)

この3つが揃えば無敵!!

山形の旅の良き想い出&味覚となることでしょう♡

 

www.ekiben.or.jp

#牛肉どまん中 #牛肉どまんなか #BEEFDOMANNAKA #牛肉どまん中黄金セット #三味牛肉どまん中