** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

『SOU・SOU まっすぐ縫いの本』、待望の再販です!

20年ぶり!にミシンなんか引っ張り出して、

マスクなんか作り始めちゃったりしたから、洋裁にも再び興味が湧き。

(昔はよく作ってました◎)

大好きな『SOU・SOU』、好きなように手作り出来たら楽しいかも♡と思い、

買おうと思ったらなくなっていたこちらの御本『SOU・SOU まっすぐ縫いの本』 

f:id:seasonsgreetings:20200702220524j:plain


ネットやオークションで探しても、廃盤とか、

もともと1,400円程度の本なのに、ひどいときにはamazon中古で1万円超え!とか(!!)

 

それでもほぼ連日チェックしていたら、

こっそりと、本家『SOU・SOU』サイトで再販はじめてくださいました☆

SOU・SOU まっすぐ縫いの本 - SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』

 

気になる方、無くならないうちに要チェック!ですよ(^_-)☆

f:id:seasonsgreetings:20200702220529j:plain

あれ? 発売日まだ二週間も先だった(笑)

 

#ソウソウ #SOUSOU #まっすぐ縫いの本 #SOUSOUの本 #再販  #SOUSOUまっすぐ縫いの本 #SOUSOUまっすぐぬいの本