** Season's Greetings ** 湯楽粋笑

季節のご挨拶:温泉と日本酒、全国各地のたのしいことや美味しいもの、いろいろ。

大好きなマスクスプレー、『SU-SU-MIST(スースーミスト)』

お手製のマスクをプレゼントする前の仕上げに、

このスプレーを愛用しています♡

f:id:seasonsgreetings:20220310154007j:plain

 

最初に見かけたのは確か2020年夏、

別府八湯温泉道で巡っていた、大分香りの博物館レジにて。

50mlで1,300円ほど、香りをお試しさせていただいて、

「これはイイ!」と即買い。

 

 

その後、2021年秋に大分香りの博物館再訪の際には、

もう1本買ってきてしまいました◎

 

お店のおねいさんに、

「このスプレー、前に購入したのですがとてもイイですね!」とお伝えしたところ、

「そうなんです! 私たちも大好きで、お客様からの評判もとてもいいんです♡」と。

 

ルンルン気分で買って帰ってきたら、

なんとamazonでも置いてました(笑)

www.amazon.co.jp

 

onsendo.beppu-navi.jp

 

まだまだマスク、手放せないですよね…

今使っている1本目が終わる頃までには、コロナ収束してますように。。


#スース―ミスト #SU-SU-MIST #マスクスプレー #別府八湯温泉道 #大分香りの博物館 #ハーブガーデン足湯